lplace-rcのブログ

エルプレイスロボットクリエイタークラス開発記録

2019-11-30から1日間の記事一覧

今日やったこと

⒈今日の目標 今日は、マシンが変な挙動になる問題をなんとかすることを目標にした。 2できたこと 白白白の時に問題が発生していることがわかった。 3次回やること 次回は、難しめのライントレースをやっていく。

動きの調整

■今日の目標 今日の目標は動きの調整をすることでした。 ■今日出来たこと 今日出来たことは後ろのirセンサーが反応した時の動きを調整しました。 ■次回 次回はコードの整理などしたいです。

ほぼ動いた

今日の目標 試合をする 今日やったこと 試合、ジャイロ調整 次回やること 大会準備

プレゼンシート

・今日の目標 プレゼンシートを作る ・今日やったこと プレゼンシートを書きました ・次回の目標 大会準備

重りと動きの調整

今日やったこと 今日は動きの調整をしました。 また重さのバランスを整えるために重りを載せました

ライントレースのプログラム

⒈今日の目標 坂道のプログラムを作る。 ⒉今日やったこと 坂道のプログラム。 ⒊次回やること ギャップのプログラム。

全然

今回は全体的なライントレースをしました。 何故か謎の動きをしていたので 次回は謎の動きの解明をします。

チーム名決め

⒈今日の目標 チーム名決め コンパスセンサーのプログラム作り ⒉今日出来た事 チーム名決め 絶対値、相対値 ⒊次回の目標 コンパスセンサーのプログラム作り(`・ω・´)