lplace-rcのブログ

エルプレイスロボットクリエイタークラス開発記録

tkとの再会

今回tkとの久しぶりの再会を果たしました。響です。

今回からようやく私が役に立つということで分担で活動しました。

私がライントレース。

tkが被災者ゾーンのプログラムを受け持ちました。

前回作った完璧なライントレースを生かし緑の交差点のプログラムを改良出来そうです。

tkは被災者ゾーンの脱出プログラムを作成しておりました。

次回の目標は交差点のプログラム三通りを完璧にしたいと思います。

tkは「今日の続き」だそうです。

f:id:lplace-rc:20211002145005j:image