lplace-rcのブログ

エルプレイスロボットクリエイタークラス開発記録

チーム名が変わる、、、かもしれん

またTKが不在でした。だから彼もしくは彼女が居ないと何もできないって言ってるじゃん。響です。先生に書き方変えろって言われてたの思い出したので慌てて書き直した次第です。

今日行ったこと

うーむ、、、

ライントレースをTKが影ながらに助力をしていてくれていたお陰でライントレースがもの凄くスムーズになった事と交差点が正常に動くようになった事です。ライントレースをスムーズにしたら、2つとも解決しました。怠惰な私にとって良いことです。

後、次の大会のプレゼンシートの骨組みを作りました。それによってチーム名変わります。

次回来たらやる事

プレゼンシートの完成、、、ですかね。